ホーム > その他 > 古いすてきな文房具たち

古いすてきな文房具たち

  • 投稿者: admin
  • 9月 25, 2009 12:32 am
  • その他

すてきなお店を見つけてしまった。
hachimakura.jpg
実際のお店には行っていませんが、これは雰囲気のあるすてきなお店に違いありません。

10月7日(水)から12日(月)に店内にてイベントが開催されるようです。
行ってみたい!
ハチマクラ│にっぽんの古い文房具展

やばいやばい。
古いものって、使われていたものは味が出てきて良くなるし、使われてなかったものでも、今の時代では(技術なんかじゃなくて発想として)作れないものがあって好きなんですよね。

また、場所が高円寺って、いいところにあるな~。

誰か行ける方はご報告お待ちしています。(行くことあきらめてるし。。。)

ちなみに、古い文房具だけではなく、輸入文房具も扱われているということです。

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://bungu.happyhack.net/other/2009/09/oldnice_bungu.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
古いすてきな文房具たち - ハッピーハック-文房具- より

ホーム > その他 > 古いすてきな文房具たち

ブログ内検索
最近の投稿
人気の記事

ページの上部に戻る

Get Adobe Flash player