ホーム > その他 > 本を開いたままキープしてくれるFlipKlip

本を開いたままキープしてくれるFlipKlip

  • 投稿者: admin
  • 9月 12, 2009 11:52 pm
  • その他

3909241267_f047401c4f.jpg

これ文房具かな?

本を見ながら、ブログの記事を書いたり、メモを取る時、本を開いたまま両手を使えるようにしたいですよね。そんな時に使う道具です。
FlipKlip
(FlipClipじゃなくてFlipKlipなんですね)

どのようにして使うかというと。。。

こうして
3910025068_06d452780d.jpg

こう!
3910024178_c05e896bd5_o.jpg

こんな仕組みなのでしょうがないと思いつつ、ちょっと気になるのが、左右どちらかにページのボリュームが偏りすぎると倒れ気味に開いてしいます。
たとえば、1ページ目を開きっぱなしにしておこうとして、これを使うとこんな感じで傾いちゃいます。
3912596678_0f3d91267a.jpg
ま、許容範囲ですかね。

他にはこれが割りと有名ですかね。ブックストッパー


私の場合は、携帯性とか、利便性でちょっといいかなという印象だったので、FlipKlipを選びました。

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://bungu.happyhack.net/other/2009/09/flipklip.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
本を開いたままキープしてくれるFlipKlip - ハッピーハック-文房具- より

ホーム > その他 > 本を開いたままキープしてくれるFlipKlip

ブログ内検索
最近の投稿
人気の記事

ページの上部に戻る

Get Adobe Flash player