ホーム > その他 > ロディア No.10を買ってみました。小さい!

ロディア No.10を買ってみました。小さい!

  • 投稿者: admin
  • 6月 5, 2009 10:35 pm
  • その他

立ち寄った文房具屋さんでロディアNo.10を見かけたので買ってきました。

IMG_4341.jpg
はじめての黒です。

IMG_4350.jpg
左が定番のロディアNo.11です。
No.10はかなり小さいですね。
これなら携帯しやすいですよね。

以前「ロディア No.11よりも小さなNo.10 期間限定登場」で専用ケースが出てきて欲しいなーと書きましたが、やっぱり出ていました。
でも使い続けるかわからないので、ケースはまだ買いません。(エライ!)

厚みはNo.11と同じぐらいありますが、ケースに入っていても小さく、ズボンのポケットに入れても違和感なさそうです。

No.11に慣れているせいか、切り離した紙が小さすぎて、無くしてしまわないか不安です。
きちんと収納しておくモールスキンポケットやクリアファイルなどと一緒に使わないといけないかなと思います。

GTDで1枚1ToDoを記入して使う分には、いいかもしれません。
いつでも身につけておきやすいというメリットがありますし、1つのToDoだけならそれほど紙面が大きくなくても書ききれると思います。

さすがにこれ以上小さいサイズのロディアは出てこないでしょうね。
小さくてカワイイです。

ロディア No10 nanopad
せっかくなんでポールスミスバージョンも こっちはNo.16

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://bungu.happyhack.net/other/2009/06/%e3%83%ad%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%80%80no-10%e3%82%92%e8%b2%b7%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82%e5%b0%8f%e3%81%95%e3%81%84.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
ロディア No.10を買ってみました。小さい! - ハッピーハック-文房具- より

ホーム > その他 > ロディア No.10を買ってみました。小さい!

ブログ内検索
最近の投稿
人気の記事

ページの上部に戻る

Get Adobe Flash player