ホーム > その他 > 感動する書き味のジェットストリームの多機能ペン!

感動する書き味のジェットストリームの多機能ペン!

  • 投稿者: admin
  • 3月 23, 2009 11:03 pm
  • その他

IMG_4257.jpg
やっとみつけました。

少し前にネットでジェットストリームの多機能ペンが発売されていることを知ったのですが、大手の文房具店やメーカのホームページでも見つけられなかったので、自分の中では都市伝説化していました。

そんなとき、ふらっと立ち寄った文房具店の一角にあるジェットストリームコーナーで、発見してしまいました。

2色ボールペン+シャープペンの多機能ペンの他に3色ともボールペンの2種類があり、書き味にこだわっているジェットストリームらしく、ボールペンの太さも0.7mmと0.5mmの2種類がありました。

さっそく0.7mmの多機能ペンを購入しましたよ。

多機能ペンのヘッド部分です。
IMG_4259.jpg

書いてみましたが、間違いなくジェットストリームの遺伝子を継承した多機能ペンです。
IMG_4260.jpg

ちなみにシャープペンのペン先はこんな感じ・・・・
IMG_4261.jpg

で、ノック式です。ノック部分はクリップと一体化しています。
IMG_4262.jpg

当然ですがメーカさんのホームページでもちゃんと紹介されていました。(ボケてたのかな。。。)
ジェットストリーム3色ボールペン・多機能ペン 三菱鉛筆株式会社

以前紹介した多能ペンから早くも乗換えということで。。。
ジェットストリーム 2&1

ボールペン4色+シャープペンの4&1というシリーズもあるみたいですね。これは最強でしょう。
ジェットストリーム 4&1
]]>

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://bungu.happyhack.net/other/2009/03/%e6%84%9f%e5%8b%95%e3%81%99%e3%82%8b%e6%9b%b8%e3%81%8d%e5%91%b3%e3%81%ae%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%81%ae%e5%a4%9a%e6%a9%9f%e8%83%bd%e3%83%9a.html/trackback
トラックバックの送信元リスト
感動する書き味のジェットストリームの多機能ペン! - ハッピーハック-文房具- より

ホーム > その他 > 感動する書き味のジェットストリームの多機能ペン!

ブログ内検索
最近の投稿
人気の記事

ページの上部に戻る

Get Adobe Flash player